記事一覧

調印以降の狩場を模索中

接客業のデスマーチ、GWを生き延びてやっとこさ連休突入。


せっかくなので付与アカに1dayチケを投入して、ガリガリと狩りなぞ。
無心に敵さがして殴ってdrop拾ってるとROやってるなって気がします。



さておき騎士子さんレベルアップ。
どうにか暗黒の70台を卒業できました。

ステータス画面を開くたび、痛恨の初期ステミスの証・LUK5が目に入って
中の人の心をぐりぐりと抉る(η'ω'`)


それはともかくとして、とりあえず狂気pot解禁のLv85までは、このまま
調印様に稽古つけてもらうのが安定っぽいのですが、90台~最終狩場を
どのあたりにするかがさっぱり思いつかず。

AGI極(素AGI90↑)ならばモスコ3FやSD4F等、候補も多いのですけども
(ぐぐってHITするAGI両手の先輩方の最終狩場も大体このあたり)
STR>AGIないしSTR-AGIバランスでは上記狩場はFlee不足気味。

ベントスで底上げ可能ですが、現状では投入できる資金がない(ノ-`)


Flee不足は覚悟で付与錐スリッパかなぁ。
でも、それって両手騎士としてはどうなのっていう葛藤ががが


その他の候補だと、今のところ氷2Fのスノウアさんとか。

付与に使う風原石の入手がネックですが、幸いというか何というか、
我が家の倉庫にはジプ子のソロで溜め込んだ原石が200近くあるので
その点は問題なさそうです。

ただ、あの人にはクリティカル攻撃とHFというAGI殺し二大要素があるので
カード出てくれないと赤字狩り確定っぽいのが何とも…。