記事一覧

買っちゃった!

露店眺めてたら、お値打ち価格の出物があったのでつい。



忍者スーツ挿しに続き、2枚目の空デリ…!


前に炭鉱のへっぽこ狩り動画あげた時に「空デリ欲しいね」とコメ頂いて
確かにあれは便利だよなーと、ずっと思っていたのです。

今度はミンク挿しだから、うっかりスパノビ作りたくなったりしない限り
どのキャラでも使えるよ!よ!


調印95%回避に達してないという現状では、今のところあんまり
これはすげえ!みたいな、目に見える違いは感じられないかも…?

でもくわえた魚やヨヨクリ*2、拾ったそばから食べる化けエサとあわせて
30分程度なら魚消費±0で済むことが増えてきたので、地味ながらも
ちゃんと効果あるようです。


それでも死ぬときは一瞬で死ぬのですけども(n'ω'`)


敗因は主にガーター後、再度距離を取ることができずにふるぼっこ死。

調印様はASPD高いだけに、一度捕まってしまうとゴムヨーヨー状態から
抜け出せず、ああもうこれはハエだ!と決断した直後に死亡っていう。

3~4体ならまだリカバリできることもあるのですが、運悪く5体以上に
ぴったり張り付かれてガーターすると致死率8割くらい。
(ちょっと前までは9割超えてたのをBBキャンセルで多少緩和)

インデュアの再使用ディレイに何度泣かされたことか。


とはいえ、狩りさえしてれば経験値も増えるもので、



Base82になりました。狂気pot解禁まで、あと3!

今回のステータスポイント振り分けはDEX+3。
補正こみDEX50に残り1届かず…。