記事一覧

SJ発売まで5日しか残ってない件

予定では、そろそろサガ2DSクリアして二周目…とかそんな感じだったのに
プレイ時間21時間、いまだに江戸でございます。

しゃちほこ先生かわゆすなぁ。そしてステアップ楽しすぎる。
でも、さすがにそろそろ新しき神いってこようかな。


真女神転生SJは開発者インタビューで「本編4作目です」と公言されたり、
○ァミ通レビューでプラチナ取ったり、小売店の品薄警報が出ていたりと
発売間近になって急に注目度アップしたみたいですねー。

初報から期待して追っかけてきた身としては嬉しい(n'ω'*)


公式の人物紹介の残り1枠は謎の金髪少女(笑)かな。

せっかくだし、久しぶりに魔界宰相にも出番があるといいんだけども。
叶うなら蠅様、公爵、宰相の中間管理職PTで閣下に挑んでみたいとです。


それにしてもDSソフトでメーカー発表のクリア予想80時間ってどんだけ…。