記事一覧

台風は過ぎ去った*21時追記

まだ風ものっそいけど、雨あがってくれて助かったー。
今日は久しぶりにカラっと暑くなりそうですね!


ファイル 120-1.jpg


じゃ、出勤時間までちょっと南極いってきます。
マウスパッドのマンセマットさんイケメンすぎ。


デモニカOSのパーソナリティ診断、正直に回答していったら
成長型ラッキータイプになった…よ…。

ifだとラッキー型がポイント的にお得だったけど今回どうなのかなぁ。
せっかくなのでこのまま始めてみますけども。


ちなみに回答は、
身を隠す、作戦変更要請、生活できるうちは待つ、
給油に戻る、監視にとどめる でした。


--- 追記ここから ---


ラッキータイプ、今のところ特に問題なし。
Lv5ですが、力=運>速>体=魔みたいな感じで育ってます。

大体2時間くらいで最初の中ボスを倒して、その後ちょっとお使いして
プレイ開始から2時間半くらいで、どこでも悪魔合体解禁。


ファイル 120-2.jpg


記念すべきSJ合体第一号はエンジェルさんでした…!

材料にしたピクシーがくれたソースを投入して、アギ&メディア付加版。

この青いver.のエンジェル久々に見た気がするなー。
ドットアニメーションで翼がふよふよして綺麗ですたい(n'ω'*)


新要素では、フォルマ探索が楽しいなぁ。

壁の向こうにピッ!っとフォルマ反応が出ると、ついつい奥の方まで
探検しにいってしまう。
発掘とか好きな人はたまらんのではないかしら。


ジオ使える仲魔がいないから電撃銃を作りたいけど、材料1つ足りないや。