記事一覧

今年の運を使い切った感

今のうちにやっておくこと。

・PSPの充電
・メモリースティックのコンバータを探しておく
・PSストアでファンタシースターPo2インターネットプレイ抽選に応募


いよいよ明日はP3ポータブル発売ー。
さりげに初プレイなので楽しみです(n'ω'*)

そして同時にファンタシースターPo2の体験版DL開始日でもあったり。
何時からDL可能になるのかなぁ。わくてか。


ファイル 135-1.jpg


抽選で400名ということでダメ元で応募してた、サガ20周年キャンペーン
どうやらうっかり当選したようです。びっくり。


コレクターズパックを購入してたので、先生が分身しました。
なんという留守番用先生と外出用先生…!


TwitterTwitter

サイトのトップページからお越しの方は既にお気づきかも知れませんが
Twitterはじめてみました。


mixiとかIRCとかメッセとかは面倒になってなかなか続かない性分なので
今回もどれだけ続くかわかりませんけども、リアルタイムでぽややっと
何事か呟いてたりします。

興味のある方はゴスリンアイコンからポチっとどうぞ('∀'*)
サイトのトップページからは最新分だけ表示されるようになってます。


まだ始めたばかりで勝手がわからず、調べ物で右往左往しつつ。
とりあえずTweenは便利!