記事一覧

11月のゲームスケジュール

ファンタシースターポータブル2のネットワークトライアルライセンス(長
第1回抽選枠5万人の中にひょっこり入ってました。

これで発売前から無線LANを通じて日本中の人と遊べる…!


いまだに攻撃と間違えて頻繁に前転くるくるしてるレベルですけども、
どこかで遭遇したらどうぞよろしくお願いします(n'∀'*)

残念ながら今回は落選されてしまった方も、うっかり応募し忘れてた方も
残り3回、計20万人がテスト参加できるようなので、きっとチャンスがっ


でもちょっと待てよ…。


・11月01日
 P3P発売、PSPo2体験版 配信開始

・11月05日
 ↑今ココ

・11月09日~30日
 PSPo2インターネットマルチプレイテスト開始

・11月10日~17日
 RO、RWC日本優勝記念 経験値2倍&アイテムDrop率1.5倍

・11月19日
 GOD EATER体験版 ファミ通.com先行配信スタート


何この過密スケジュール…!

デモニカ着て南極調査を進めながらSEESとしてタルタロスを攻略しつつ、
民間軍事企業リトルウィングの仮採用で傭兵稼業に精を出すかたわら、
フェンリルにスカウトされて新型神機ふりまわす仕事がはじまるよー。

その合間にROにログインして騎士子を育てることも忘れてはならない。


ちょっとこう、自分がもう一人ほしい的な…。
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと(n'ω'`)


PSPo2体験版の方ですが、男キャラの自キャラボイスの選択肢の中に
若本、譲治、ひろし、力也、杉十という充実の中年ラインナップ。

どうみても私得ですセガありがとう愛してる。