記事一覧

結局原因は

B、ほんとに容量がいっぱいになった。でした。


telnetで鯖覗いてみたら上限を240KBほどオーバー。
(あんまり重要じゃない鯖上のファイルをだいぶ消した上で)
HTMLとCGI含め、ほぼテキストデータのみで10MB使い切りです。
たいしたこと書いてないけど、よく溜め込んだものだ。


いちおう有料で容量追加することはできるのですけども、
日記を書き続けるかぎりデータサイズも増え続けるわけで
このままいくと、いずれまた同じようなことに。

で。
画像置き場に借りてる別鯖(ココ)が都合よく容量無制限なので、
今後はこっちを使っていこうかなと。

ついこないだURL変更したばっかりなのに、立て続けの移行で
お手数おかけして本当にもう申し訳ないです(ノ-`)

サイトのトップページ、及びトップページ配信のRSSから
お越しの方は特に変更ありません。


元の方は容量確保のためにそのうち消しちゃう予定なので
日記をブクマされてる方はご注意くださいませ。