記事一覧

絵をかいてもらったよ!

もう1年半くらい?もっと?
日参している大好きなRO絵師さんのサイトがあるのですが、この度
そちらのキリバン+1を恐れ多くもがっつり踏ませていただきまして、
憧れの絵師さんにリクエストできるという栄誉が転がりこみました…!

というわけで眼福のおすそわけを。



うちのアサクロ子さん+溜まり場メンバー二人のトリオ。
3人あわせるとSTR400いくかなーどうかなーっていう豪腕兄妹です。
(日記の幅におさめるため、もったいないですが若干縮小かけてます)

何回みてもLK氏の実態とのギャップで噴いてしまう。
実情を知ってる身内ほど危ない絵。

リクエスト内容をどう伝えたら絵師さんが描きやすいのか悩みまくり
結局3人の性格とか、キャラのステ傾向とか、普段の行いとか、
ここまで細かい情報いらないだろwwwってくらい詳しく書いてしまい
逆に困らせてしまったのではないかと怯えていたのですけども、
絶妙なエスパー具合であれこれ取り入れて下さって。感動…!
プロンテラ銘菓ぺこさぶれかわいいよ。

縮小前の美麗な元絵は本家むぎや様でご覧になれます。
ほかにもかっこかわいいRO絵がいっぱいあるんですよ!(宣伝

葱様、格好良すぎる絵を本当に本当にありがとうございました。
よくキリバン+1もぎとったよ自分。がんばったよ自分。

こんな素敵な絵を頂いたから、アイシラCが出なくても泣かないよ…!


踊り子進捗:Base96の6%
土日出勤でへろへろ