記事一覧

drop率1.5倍ときいて

ファイル 92-1.jpg

ホイホイ騎士団へ出かけてみたらば開始10分ほどでお小遣い確保。
値下がりは悲しいけども出れば嬉しい。

配置変更でアリスが増えたり、深淵様が増えたり?で浪漫の増した感。


え? 異世界?? 全キャラ入場クエスト未達成です。
ウンバラポタ消えてた時点でゼロピーめんどくさすぎる /(^o^)\


公平圏とか狩り効率とかで、ひさびさに殴りプリ子を動かしたわけですが
(RO自体もひさびさなのはさておき)
まだ80台とはいえ、そしてLAとTUをふんだんに使用したとはいえ、
こんなにSPきつかったっけーみたいな。

SSでも窺えるとおり始終カッツカツでした。

一応ブレス料理こみでINT50くらいあるんだけどなぁ。
ソヒーよりエギラ履くべきだったか。


休止前に欲しかったものが軒並み値上がっていて枕を濡らす。
1.5倍で商売人の方々も狩りに出ているのか、露店少なかったなー。

新装備の中では、うちのAX子さんが盗賊の指輪を欲しそうにしています。

冷やし坦々麺うめえ

夏の昼食はこれとビビンパと麻婆茄子&豆腐と蕎麦のローテでいける。

もうとうがらし無しでは生きていけないカラダ。


夏場の癒しアイテムは冷やしフェイスパック。

お風呂あがりの火照った顔面に、冷蔵庫で冷やしたシートパック万歳。
気化熱なのか、ずっとひんやりが続いてめっさ気持ちいいのです。
もりもり癒されるよ!

最近疲れてるなーって人に性別関係なくオススメ。
副次効果で、お肌がもちもちしますお(n'ω'`)


購入予定のゲーム。

・サガ2 DS(せんせい付きストラップ超ほしい)
・ゴッドイーター PSP(性別選択付きキャラメイクひゃっほう)


欲しいけど本体もってないよ。

・モンスターハンター3 wii
・ロロナのアトリエ PS3


どっちかっていうとwiiの方が欲しい。
バーチャルコンソールで古きよきSFCタイトルが遊びたいとです。
トレGがアリならルドラとバハラグも早くだしてスクエニ…!


モンハンはPVとかプレイ動画とか見てると、動物いじめてるような気がして
なんかまだちょっと微妙に踏ん切りつかない感。
つまり、それだけ生態描写がすごいぞってことですけども。

海中のあのでっかい竜は怖くてときめくんだけどなー。

自分用メモ

ちょっとROから離れてた間にもう新MAPの季節…。
異世界mobのATKと要求Fleeってこんなに高かったっけー。


以下は入場クエストの進行メモ。

無限ループって怖い

でも面白かった。
来週こそは解決編だと思うので楽しみにしとこう。


ととモノ2。


やっぱり宝箱には罠がかかっていないと。
そしてレンジャーはそれを華麗に解除しないと…!
罠解除失敗して全員石化終了とかもたいへん良い。

きた!開錠魔法きた!これでかつる! → アンチスペルゾーン\(^o^)/
これもまた楽し。


2PT並行運用なせいか、ストーリー進行はまだ実技試験1回目終了まで。

メインPTがうっかり全滅してしまった時なんかに、テレポル駆使して
死体サルベージしにいくのがサブPTのお仕事です。
こまめにセーブ&ロードとはまた違った緊張感があって楽しいよ!よ!


とはいえ、合体技にイベント戦以外は完全逃走という便利なものがあるので
一人二人犠牲になることはあっても、1ターン全滅は未経験。
復活失敗による灰→ロストも今のところなし。

この先もしロストした場合、リセットするか継続するか悩むなぁ…