記事一覧

ROはEXP1.5倍中ですが


ざんねん!! わたしの 1.5倍は ここでおわってしまった!!


全滅サルベージありやら灰ロストありだの素敵なキーワード見てから
カートに入れるボタンクリック余裕でした。


カーニバルカラーっていうから、どんだけ派手な色なんだと覚悟してたら
新茶の葉っぱみたいな深いグリーン。ものっそい目に優しい。
ととモノ。2はインターフェイスが緑系なので、相性も良い感じです。


キャラ作成時のランダムボーナスポイント地獄が搭載されていたせいで
プレイ開始早々シンプル1500「THE 乱数」で2時間かかったりしつつ、
戦剣格狩魔人の6人で恐る恐る手探りで進めています。

序盤から電撃だのワープだの溺死ゾーンだの本気すぎる。
探索ゲーは、この、いつ何が原因で死ぬかわからない緊張感がたまらん。


βから遊んでる友人がRO人生初のオーラロード残り40Mらしいので、
タイミングが合えばがっつり手伝いたいとこですけども。

…ほんとほんと!

レーザープリンタがほしい

インクジェットより強そうな気がする。


週末だし、久々にROで遊ぼうかな → 課金切れ


ですよねー( ^ω^)

手元にワンデイあっても、 削って入力する手間>やる気 っていう。
これを回避するためにはクレカ課金復活しか…。


>6月12日
>私も黒プリ子楽しみに~ さん

同志が…!
一度夢を見てしまっただけに、しょんぼり感倍増みたいな。
白プリ子と黒騎士子を入れ替えて実装してくれれば、この先半年くらい
ガンホーさんを神認定して崇め奉る覚悟でいたのですけども。

今週の肩透かし

最近のPSYRENものっそ面白いよ単行本おとな買いしてきたよ!

→ ネオ天草 /(^o^)\


数年越しの服染色がついに実装!

→ 白騎士子も黒プリ子も未実装 \(^o^)/


ようやくジプシー&クラウンの三次職グラフィック公開!

→ 羽 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


今週まだ半分も残ってるのにHPなくなりそう…!
(でも程よく悪いおじいちゃんになった碓氷さんは好みだ)

風邪が

なおりません。もうかれこれ10日目くらい。

症状は、微熱、せき、鼻づまり。間接の痛み。


インフルでもないし、もはや職業病といってもいい扁桃腺炎でもないし、
ちょっと頭が重かったり、ふわふわしたり、気だるかったり、
熱のせいで寝苦しかったり、鼻つまってるせいで味覚が鈍ってたり、
それほどきつくもないのですが、調子が戻るまではROお休みということで
おとなしく本を読んだりDSで遊んだりしています。…あれ?

職場でも同様の風邪が流行ってるので、治りが遅いのはそのせいかも。


栄養ドリンクをお薦めされたけど、どうもあの生薬?漢方?系の独特の
薬っぽさと、非天然系の舌に残る甘さの組み合わせが受け付けなくて、
冷蔵庫にしまいっぱです。

ブランドによっては飲みやすいのもあるのかなぁ。